クマちゃん先生の旅道楽

~冬眠するまでに行きたい日本の絶景・秘湯100選~

どっちが良い?!プロフィール画像

link rel="stylesheet" href="https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.5.0/css/font-awesome.min.css">

 

こんにちは、皆様お元気にされていますか?

 

次のベトナム3日目の記事は割りかしボリューミーになるため、小ネタを挟みます!

 

実はブログ作成にあたって僕をイメージしたイラストを知人にお願いしていました。

 

そして、昨日

 

出来上がったと報告がありました!👏

 

なんと

 

2パターン作ってくれたようで

 

好きな方を使ってとのこと

 

有り難いです。

 

持つべきものは友というか、やはり人の繋がりは大切にするべきだと実感しました!

 

さてきになるイラストですが

 

これです!!!

 

f:id:drkuma:20190223102500j:image

 

f:id:drkuma:20190223102505j:image

 

白衣も来て、シュッとした愛くるしいクマ

 

あぁこんな愛嬌ある人間だったらなぁ。笑

 

どちらを使うか悩んでます!

 

どっちも可愛いらしい!

 

こっちが良いとかありましたら、コメントにてお伝えくださいませ(^^)

 

PS.昨日の焼肉で食べ過ぎて、今日は胃もたれです。食べ過ぎには気をつけましょうね!