クマちゃん先生の旅道楽

~冬眠するまでに行きたい日本の絶景・秘湯100選~

最近のクマちゃん先生

link rel="stylesheet" href="https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.5.0/css/font-awesome.min.css">

 

こんばんは、皆さん、いかがお過ごしですか?

 

私、クマちゃん先生は疲労が溜まってきております(;_;)

 

こういう時は温泉行きたいー

 

今日は、地方に行った友達の結婚式のために、新幹線で地方に行き、明日は朝一で学生に向けての講師を依頼されて東北に泊まり込みの勉強会に行ってきます!

 

 

今日は新幹線

 

 

明日は飛行機

 

 

世の中便利になりました。

 

 

江戸時代のことを鑑みても、大層な進歩です。

 

 

ただ、移動が可能になると、それはそれで予定が詰め詰めになりがちです(;_;)

 

 

いっそ、江戸時代に戻って歩きながら1週間かけて行くのも悪くはないなーなんて思ったりします。笑

 

 

そんな感じですから、体はボロボロで

 

 

とうとう疲れた時に出る蕁麻疹が体に出現しました(;_;)

 

 

f:id:drkuma:20190310220317j:image

 

僕はこれを『お疲れサイン』と呼んでいます。

 

 

ええ、医学的にそんな呼び方しません。笑

 

 

明日も早いのでとっとと寝ます。

 

 

皆さんも睡眠を、、(あと温泉も)